お役立ち情報

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。 休業期間:2023月12月29日(金) ~ 2024年1月8日(月) 当該期間中のお問合せへの対応はお休みさせて頂きま...

不動産を売却しよう

不動産を売却するといっても、どんな準備が必要なのか?全体の流れは?そもそも本当に売却した方がいいのか?など、不動産会社に相談する前のちょっとした情報です。

購入の流れ

ご購入の流れ STEP1ご購入の相談・資金計画を立てる マイホームの優先順位を家族みんなで話し合い、整理しましょう。実際に物件が決まったら、予算を確認しつつ、資金計画を立てましょう。 みんなのQ&A Qマイホームの優先順位って例えばどんなも...

マイホームを探そう

マイホーム探しは一生に一度の大きな買い物!という方も多いかと思います。そんなときにちょっと役立つポイントや全体の流れをまとめてみました。参考になれば幸いです。

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い 当社では営業活動にあたり、お客さまと地域の皆さま、社員の安全を守るため、以下の取り組みを実施しております。 お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご協力お願い致します。

公式LINE開設のお知らせ

LINE公式アカウントを開設しました 都タウンのLINE公式アカウントを開設しました! 「気になる物件があるんだけど、プロの目から見てどう?」 「〇〇辺りで良い物件ないかな?」 「物件情報の〇〇ってどういう意味?」 「資金面で不安がある…ロ...

花水木2021初夏号

非・接触型の接客方法を導入 都タウンでは新型コロナウイルス感染予防対策の為、手指消毒・定期的な換気、マスク着用など出来る限りの予防対策を実施しております。 ※詳しくは、「新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い」をご覧下さい。 「対...

花水木2020年秋号

今、私たちが出来ること 都タウンでは先日、従業員一同、企業内整理収納マネージャー講座をオンラインで受講しました。 「整理とは何か」という概念の話から、実践的なアドバイス、環境改善することで得られるメリットなど、仕事だけではなく生き方にもプラ...

既存住宅瑕疵保険

既存住宅瑕疵保険ってよく聞くけど、いったいどういうもの?そんな疑問に応える為、簡単にですがまとめてみました。

花水木2019年夏号

はじめてのお客様に少しでも身近に感じてもらえるよう、既に都タウンを知ってくださっているお客様にはより身近な存在になれるよう、日常のちょっとお話や不動産に関する豆知識などを掲載しています。