花水木2021初夏号

非・接触型の接客方法を導入

都タウンでは新型コロナウイルス感染予防対策の為、手指消毒・定期的な換気、マスク着用など出来る限りの予防対策を実施しております。
※詳しくは、「新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力のお願い」をご覧下さい。

「対策を取っていてもなるべく接触を控えたい」「お店に行く時間が取れない」「家から遠い」等、様々な理由があってお店での対面相談を避けたい・出来ないという方のため、従来通りお電話やメールはもちろん、都タウン公式LINEやZOOM対応も可能です!
ぜひお気軽にお声かけください。

YouTubeで疑似内覧が可能に?

YouTubeやTwitter、Googleアプリを利用して、様々な情報発信・共有を行っています。
特に中古住宅は、紹介動画を見れば現地に行かなくてもお家で内覧気分が味わえると好評です。

動画以外にも、360度パノラマ写真で室内をぐるりと見回せるようにしました。各部屋をじっくり眺めることが出来る為、動線の確認や実際に住んだ場合のイメージに便利!とこちらも好評です。

買う方・売る方、どちらのお客様にとってもプラスになるよう、都タウンは今後も色々なことに挑戦してまいります。ご要望があれば、お気軽にお申し付け下さい!

公式LINEをご活用ください

都タウンの公式LINEでは、広告配信は行っていません。
普段お友達同士でやり取りしている時と同じように、お客様から頂いたコメントに担当者がひとつひとつ応対しています。Botではないので即時対応ではない時もありますが、その分、お客様の疑問・相談に対して適切かつ柔軟に対応している自信があります。

活用例その1

都タウン取り扱い物件はもちろん、他社の物件でもぜひご相談ください。アドバイスやメリット・デメリットの提示、お客様の疑問・不安に応えます!

活用例その2

写真や動画等、送信するとサイズが大きいものは外部サービス(Googleフォト等)を利用してURLをお送りします。

Wi-Fi環境下など、お好きな特にご確認ください。また、URLを転送すれば、ご家族間での情報共有も楽々♪

上記活用例以外にも、空き地・空き家の調査や、すきま時間に質問・相談、売却相談をいただいているお客様が遠方の家族との情報共有の為など、便利なツールとしてご活用いただいています。
ご興味のある方はぜひ都タウン公式LIENの友だち追加をよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました