花水木2019年夏号

住まいを彩るガーデニング

2019年GW期間中にオープンハウスを開催した豊橋市羽根井西町の中古住宅ですが、広々とした屋上があり、日当たり・見晴らし共に良好! せっかくなので花を植えてみました。
このように内覧の際にちょっとした雑貨・家具等を配置することで、ただガランとした空間を見せるより、実際に暮らした際のイメージをし易くする効果があります。
リノベーション・ハウスクリーニングはもちろん、そこからさらにひと手間を加え、住まいの良さをアピールしています。

屋上に花が咲いているだけで空間がパッと華やぎます。羽根井西町の中古住宅は日当たりだけではなく、屋上からみえる景色も◎なので、ガーデニングが趣味の方、これからガーデニングを始めたいという方にもオススメの物件です♪
もちろんガーデニングだけではなく、太陽の下で洗濯物を干したい! 日光浴がしたい! 等、用途は様々。ぜひ一度、内覧にいらして下さい!


こんな風に、不動産の長所を引き立てるにはどうしたらいいのか、魅力を伝える為はどうすればいいのか。また、どうやったら暮らした時の具体的なイメージをお客様にお持ちになって頂けるか等、試行錯誤しながら日々努力しております。
買主様の「知りたい情報」「あったら嬉しい情報」、売主様の「住んでいた良かったところ」「アピールして欲しいところ」など、お気軽にお知らせください!

社長の奮闘記!

本格的な夏到来! …の前に、台風対策も兼ねて都タウン社屋の屋根の補修をしました!
日差しが強い中、社長自ら道具を持って作業です。
さすがに41年の歴史の詰まっている社屋。気を付けないと屋根が抜けてしまう危険も…。
なかなか大変な補修作業でしたが、何とか無事に終えることが出来ました。

タイトルとURLをコピーしました